エアロスミス解散本当?

エアロスミス解散⁉︎本当?

何があったのでしょう ヘビメタ好きでした、年頃にそんな感じが流行ってたので 音楽といえば、キッス、ラット、モトリクルー、ボンジョヴィ、ホワイトライオン、アメリカンロックから入門しましたね、

同じ年代の方はそのへんからが多いのではないでしょうか そしてテレビでは「ベストヒットUSA」が凄く楽しみでしたね、 小林克也さん今どうしてるでしょうか、あと、「MTV」はマイケル富岡さんですね、

たまにテレビには出ております、お二人ともいい声をしてますね(^^) ところでエアロスミスの話題に戻りますが、やまり2017年には さよならツアーをやるそうです、ハワードスターンのインタビューには「このバンドを愛している。

本当に心からね。否定したいのは山々だが…さよならツアーをやるのは確かだ。

潮時だからやるだけだ」と答えているそう、とても残念です。

日本にきたら是非最後青春を燃やしたいと思います。
エアロスミス

モルドバワインの産地、モルドバ共和国で総合格闘技の団体が立ち上がったみたいですね。

モルドバワインの産地、モルドバ共和国で総合格闘技の団体が立ち上がったみたいですね。

名前はEAGLES FCと言うそうです!

格闘技は嫌いではないですけど、モルドバはとても好きなのでこれから注目して行きたいと思います。

情報は「FUJIYAMA FIGHT CLUB」から知りました、ということは日本人がモルドバ共和国で試合をすることがあるかもしれないということですね〜 是非良い結果を残して有名になってください!

そうしたらモルドバワインだけでなく、現地に応援に行く楽しみ が出来ると思います!

モルドバ共和国MMAイベントeagles

 

不機嫌な果実、懐かしいですね〜え?

不機嫌な果実、懐かしいですね〜え?知らない?

1995年かなー林真理子さんの大ヒット小説をテレビドラマ化した作品ですね。毎週金曜日にやってたかな、ドロドロの不倫のお話です。

その頃の主役は石田ゆりこでした、今でも素敵な女優さんです、演技が上手でね、憧れた時もありました。

今回のリメイクの不機嫌な果実の主演は栗山千秋さんらしいですね、なんかぴったしです

笑 あの頃のこのドラマはもう出てくる出演者全員がもう ダメダメでクズなのになんか面白くて毎週見てしまうんです。

今回は誰が監督かなー? 現代風に面白く作ってほしいですね〜。

 

ヤフーニュースから・・

暑くなるとモンスターpiarenntu(保護者)が暴れ出すらしい 笑 運動会にはバーベキューセットを持ち出し、モルドバワインなんか洒落たお酒を片手に子供たちを応援するらしい、楽しそうではありますが、水道水などはやはり学校のですしいうなれば他の生徒の保護者も支払っている税金ですので好き勝手に使っていいとは思いませんね。

あとメインは生徒ですからね、しっかり競技も見てあげてください。でも最近は徒競走の判定に不服を申し立てるモンスターpiarenntuがいるとか、ホームビデオでちゃんと撮って物申すらしいです。

怖い怖い。モルドバワインを優雅に飲みながら、日傘をさし運動会ですか。

どこかの国にお引越しなさったほうがよろしいのでは (笑)