ヤフーニュースから・・

暑くなるとモンスターpiarenntu(保護者)が暴れ出すらしい 笑 運動会にはバーベキューセットを持ち出し、モルドバワインなんか洒落たお酒を片手に子供たちを応援するらしい、楽しそうではありますが、水道水などはやはり学校のですしいうなれば他の生徒の保護者も支払っている税金ですので好き勝手に使っていいとは思いませんね。

あとメインは生徒ですからね、しっかり競技も見てあげてください。でも最近は徒競走の判定に不服を申し立てるモンスターpiarenntuがいるとか、ホームビデオでちゃんと撮って物申すらしいです。

怖い怖い。モルドバワインを優雅に飲みながら、日傘をさし運動会ですか。

どこかの国にお引越しなさったほうがよろしいのでは (笑)